役員秘書
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ご入職お祝い金
5
万円〜
※規定有
お渡ししています!
仕事内容
JOB DESCRIPTION
    ・役員サポート
    ・資料作成
    ・社外打ち合わせ同行
    ・来客、電話対応
    ・スケジュール管理
    ・その他事務に関わる業務 など
募集要項
RECRUITMENT DETAILS
職種
事務職
応募資格条件
学歴不問 / 未経験OK
〈歓迎要件〉
秘書の経験をお持ちの方
勤務地
太陽ケアセンター
川崎市川崎区渡田新町2-1-9 太陽ビル
勤務時間
1か月単位での変形労働時間制
想定労働時間:40時間/週

8:30~21:00
試用期間
3ヶ月
給与
月給 250,000円 ~ 312,000円
(※想定年収 3,500,000円 ~ )
昇給
年1回
賞与
年2回(7月、12月)
2ヶ月分支給(前年度の実績による)
休日休暇
週休2日制
土日祝日固定休み
育児休暇
産前産後休暇
介護休暇
生理休暇
入社後半年で有給休暇10日付与
保険・福利厚生
各種社会保険完備
交通費支給
国内宿泊施設、海外宿泊施設、飲食店、レジャー、アミューズメントパーク、スポーツ、ショッピング、育児・介護サービスなどの優待割引あり(※リロクラブの福利厚生倶楽部に加入しています)。
健康診断の実施(年1回)
※パート勤務の場合、福利厚生の内容が異なる場合がございます。
詳しくは採用スタッフまでご確認ください。
※1: 育児休業取得者数(2017年度):男性0名、女性2名(取得対象者数:男性14名、女性56名)
育児休業取得者数(2018年4月時点):女性役員60.0%、女性管理職66.6%
※2: 当社は、RELO CLUBと提携した充実した福利厚生を目指しています。国内宿泊施設、海外宿泊施設、飲食店、レジャー、アミューズメントパーク、スポーツ、ショッピング、育児・介護サービスなどの優待割引あり(※2: リロクラブの福利厚生倶楽部に加入しています)。
リロクラブは全国の事業拠点で、各地域に密着した豊富な福利厚生サービスを提案、提供することができます。全国50エリアのお得なサービス情報を会員専用サイトで配信。地域間格差のない、会員様にとって身近で使いやすいサービスを揃えています。
また、1993年のサービス開始から30年以上、業界のパイオニアとして市場創造に取り組んだ結果、現在では契約社数19,200社、会員数710万人という導入企業No.1の実績を誇ります。圧倒的な規模のスケールメリットを活かした満足度の高いサービス提供を行っており、当社も加入しています。
1日の業務スケジュール例
DAILY SCHEDULE
08:30
出社・朝礼・掃除
出社後は事務所内と外回りの掃除を行います。
メール・FAX確認対応します。
10:00
管理者のスケジュール調整
管理者と先方の間に入り、お打ち合わせの日程調整します。
その際に必要な物の準備や、内容の共有を行います。
12:00
お昼休み
お弁当や近くのコンビニで購入したご飯を食べたり、外食したり、自由に過ごしています。
13:00
打ち合わせ用の資料作成
打ち合わせに必要な情報を集め、WordやExcel等を使用し作成しておきます。
15:00
社外打ち合わせ同行
電車で先方の打ち合わせ場所に移動し同席します。
打ち合わせの内容は記録をとり、保管しておきます。
17:30
業務終了・退勤
応募フロー
FLOW
1
応募
2
書類選考
3
面接
4
研修
5
内定